忍者ブログ

memo

ムスカ大佐大好きな所長の雑記帳。 部下×大佐を密かに万年プッシュ中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。゚(゚ノノ)゜。

土曜は宇宙戦艦ヤマトの上映初日でツイターがにぎわっておりましたなぁ。
もう、孤独感半端なくてしばらくツイター開かないことにした。。゚(゚´Д`゚)゜。 ワァアン
だって寂しすぎるんだもん・・・
このクソド地方め!!
と思ったけども、無理やり関西にいたらいたで土曜は大きな地震があったみたいだし・・・
それはそれで怖くて嫌なので、こっちに来ててよかったのかなぁと思ったり。

そうそう、木曜に親不知抜きました。
怖かった・・・
麻酔が効いていて痛いとかはあまりなかったんですが、が!!
あの圧力と、ミシミシと脳内に響く音が恐怖を煽るね・・・
先生の腕がよかったお蔭で10分程で抜き終わり、10分間ワタを噛んで止血。
30分後には歯医者を後にしたというスピード治療。
薬も、いざという時のとんぷくとうがい薬だけだったという・・・
抗生物質が出ないんだと少し驚きましたわ。
午前中に抜いて夕方まで口の中は血まみれだったのでグッタリしましたが
割と順調に傷もふさがってきた感じですよ。
ちょっと傷の端が痛い気がするけど、気のせい!
傷のある方で噛まないように気を付けて食べるので、すごい食べるの遅い子になってます。
普段から遅いのにより遅く・・・
このまま無事に傷が癒えればいいなぁ_(:3 」∠)_

WEB拍手いつもポチ押しありがとうございます。
見るたびに喜んでます!
カッコイイ大佐が描けたらうpしたいです・・・
しかしカッコよく描こうとするとスランプ気味になるってどういうことなんだろう・・・
大佐の呪いのように毎回だよ><
考えると描きにくくてしょうがないキャラですよ。大佐は。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]